田中みな実、下着持参で仲里依紗に熱血指導 「勉強になった」の声が続出!

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

俳優の仲里依紗さんとフリーアナウンサーの田中みな実さんのコラボ動画が話題を呼んでいます。

2022年6月11日、田中さんは仲さんのYouTubeチャンネルに出演。

同月4日に投稿された動画では、2人で視聴者の恋愛相談に乗っていました。

「次は美容の話でも…」といい残した田中さんは、次の動画でその言葉通り美容やメイク、そして下着について語っています。

ファンデーションを2色を混ぜて肌の色に合わせたり、違うブランドのアイテムを組み合わせて使ったりといった、田中さんのアイディアに仲さんも驚き!

田中さんの愛用品が、高級な化粧品だけではないことに親近感を覚えたのは仲さんだけではないでしょう。

また、田中さんは仲さんを見て「胸の位置が下がって見えてもったいない」と思ったそうで、仕事現場で指摘したといいます。

下着を持参し、正しいブラジャーの付け方を指導。ほかにも、田中さんの美容法が紹介されました。

動画には「すごく勉強になった…分かりやすい」「面白いし学びになる。最高です!」などの声が寄せられ、多くの人が参考になった様子。

テンポのいい2人の掛け合いは、約30分の動画でも飽きを感じさせません。またコラボ動画で見られることを願いたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

仲里依紗です。

仲里依紗です。

  • チャンネル登録者数:201万人
  • 再生回数: 6億1586万9960回
関連ワード
仲里依紗田中みな実

この記事をシェアする