「憧れる」「住みたい!」 狭小物件でもみんなが羨ましがる理由は…?

DIY・住まい By - GLUGLU編集部 更新:

日本人は、人生の中で何回引っ越しをするのでしょうか。

国立社会保障・人口問題研究所が2016年に調査した結果によると、引っ越しの回数は3.04回が平均なのだとか。

引っ越しをする時に気になるのが、やはり新しい家ですよね。住みやすく、かつ予算に合った部屋を探したいものです。

YouTubeでは、部屋の内見ができるチャンネルがあります。これから紹介するYouTubeチャンネル、『いつでも不動産』もその1つです。

贅沢・ワケあり・狭小・ユニーク物件を紹介する『いつでも不動産』。こんな部屋はいかがでしょうか。

間取りは、使いやすいワンルームの17m²。窓から太陽の光も入ってきて、シンプルな明るい一室です。

窓が付いているお風呂は、リビングのブラインドを開ければたくさん陽が差し込むスケスケの仕様。

コンパクトでありながらも、設備が整っている部屋ですね。

こちらは、不思議な間取りの部屋。どういうことかというと…。

天井がとても高い!窓もたくさんあり、晴れた日には気持ちがいいでしょう。

そしてこちらの部屋も、リビングからお風呂が見えるスケスケタイプ!ロフトは、秘密基地のようでワクワクしますね。

動画には「この解放感はあこがれる」「住みたい…!」といった声も。

理想の部屋探しに、『いつでも不動産』の動画を役立ててみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

いつでも不動産

いつでも不動産

  • チャンネル登録者数:4万1000人
  • 再生回数: 3507万5238回

いつでも不動産が贅沢・ワケあり・狭小・ユニーク物件など不動産に関するすべての情報と暮らしにお役にたつモノとコトを正直に伝えていくチャンネルになります。


物件を所有しているオーナー様・不動産会社様・建築事務所様のご協力のもとさまざまな物件を紹介しています。
時間が空いた時でも見ていただけるととても嬉しいです。
チャンネル登録やご意見も是非よろしくお願い致します。




この記事をシェアする