TikTokでも大人気! お笑いタレント3人のルームシェア『板橋ハウス』って?

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

東京都板橋区のマンションで3人のお笑いタレントがルームシェアをしている様子を、YouTubeやTikTokで公開している『板橋ハウス』。

2022年6月現在、YouTubeのチャンネル登録者数は約37万人、TikTokのフォロワーは59万人以上で、その人気ぶりがうかがえます。

動画に登場するのは、吉野さん、住岡さん、竹内さんの3人。普段は、それぞれ別々のコンビとして活動しているそうです。

YouTubeには毎日新しい動画が投稿されており、ヒマつぶしの模様などが反響を呼んでいます。

こちらの動画では、ヒマつぶしのために『ダサく部屋から出る選手権』をすることが決まり…。

ダサい…!どれもカッコ悪すぎです。

次々と披露されるさまざまなシチュエーションでのダサいシーンの連続に、メンバーたちと一緒に笑ってしまいます。

ほかのメンバーのアイディアからヒントを得たり、セリフの依頼をし合ったりと、3人の仲のよさがうかがえるのも見ていて和みますね。

次の動画では『この世にいないやつ選手権』が展開。どういうことかというと…。

オチをいった瞬間に上がる「おらん、おらん!」の声。たしかに、どのパターンの人も目にしたことがないですね…。

コメント欄には「選手権シリーズ大好き」「微妙にいそうなのがツボすぎる」といった声が寄せられていました。

同月現在、YouTubeチャンネル『板橋ハウス』で公開されている動画は500本以上。

一度見始めたら、次の動画が投稿されるのが待ち遠しくなりそうですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

板橋ハウス

  • チャンネル登録者数:39万6000人
  • 再生回数: 2億381万3595回

東京の片隅でルームシェアをする男三人
ゆるやかな日常を覗いてみましょう

ーーーーー東京デモマダ男子ーーーーーーー

この記事をシェアする