「助かる」「どれもおいしそう」 ギャル曽根が紹介した時短レシピに感謝の声

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

・どれもおいしそうで、簡単なのがいいですね。

・時間がない人はみんな助けられるレシピです!

・お弁当はマンネリ化してしまうから助かる。

そんな感謝の声がたくさん寄せられている動画があります。

動画を投稿したのは、タレントのギャル曽根さん。忙しい朝でも作れる、お弁当のおかず5品のレシピです。

朝の4時半に起きて娘さんのお弁当を作っているというギャル曽根さんの、お弁当レシピを見てみましょう!

ギャル曽根さんが作ったのは以下の5品。

・ピーマンのきんぴら
・鶏肉とピーマンのケチャップ炒め
・豆苗とちくわのナムル
・ハムコーンチーズ
・豚バラトンカツ

同じ食材を使っていても、カレー粉をかけるだけで2種類の味を楽しめるのはいいですよね!

ママ友から教わったというワザも生かして、ハムを器代わりにハムコーンチーズを作成。

火が入る速さも考えてアレンジをしていたり、野菜を選んだりしていました。

最後は自分で作った料理を試食。ギャル曽根さんが食べていると、さらにおいしそうに見えますね。

栄養も考えられたギャル曽根さんのレシピ。動画を見たら作ってみたくなるのではないでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

  • チャンネル登録者数:64万6000人
  • 再生回数: 1億2874万4854回
関連ワード
ギャル曽根

この記事をシェアする