YouTubeチャンネル休止を発表したカジサックに「待ってます」「元気な姿で戻って来て」の声

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

YouTubeで『カジサック』として活動している、お笑いコンビ『キングコング』の梶原雄太さんが、2022年6月15日に動画を更新。

自身のチャンネルを休止することを伝えました。

休止を決めた理由は、1か月ほど続いている体調不良のためとのこと。

頭痛が収まらず、MRI検査を受けても原因は分からなかったようです。

検査の際に脳に異常がないことは判明したものの、目が見えづらくなったり、めまいがしたりといった症状があったといいます。

そこで、家族やYouTubeのスタッフと相談の上、「しばらく休もうと決めた」と伝えました。

休止期間については10日間ほどを考えているようですが、状況次第でもっと長くなることもありそうです。

視聴者からは「寂しいですが、ずっと待ってます」「元気な姿で戻って来て」「休んでくれて、むしろ安心しました」といった声が寄せられていました。

休止するのは梶原さんのメインチャンネルと、2つのサブチャンネル『カジサックの小部屋』『梶原雄太の部屋』。

ほかのチャンネルについては撮りためている動画があるため、更新を続けるといいます。

休みの期間に「なるべくたくさんの病院で検査を受けたい」という梶原さん。体調不良の原因を突き止め、少しでも早く回復してほしいですね。

元気な姿を見せてくれる日を、しばらくの間待ちましょう。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

カジサック KAJISAC

カジサック KAJISAC

  • チャンネル登録者数:244万人
  • 再生回数: 20億4065万1511回

吉本興業所属のお笑い芸人キングコング梶原が、新米 Youtuberの「カジサック」となりました。
カジサックの部屋に様々なジャンルの達人たちを招き、成長していきます。
2019年末までにチャンネル登録者数100万人を目指して頑張ります!
⇨おかげ様で2019年7月に100万人突破しました!ありがとうございます。
これからは世界のトップユーチューバーを目指します!なにとぞ応援よろしくお願いいたします。

関連ワード
カジサック

この記事をシェアする