「どうせ撮るんでしょ」 オフの変顔と仕事の顔にギャップ萌え!三浦翔平に1日密着

芸能 By - エニママ 更新:

YouTubeチャンネル『三浦屋の翔へいへ~い』では、さまざまな企画動画を配信しています。

今回の動画は、カメラ担当のイトウ・パロマさんが、俳優の三浦翔平さんの仕事に1日密着した様子を撮影したもの。

この日は、午前中から夜までしっかりスケジュールが入っています。

三浦さんの1日のスケジュール
10時:出発
11~13時:フジテレビで打ち合わせ
14~16時:雑誌撮影
18~19時:TIFFANYのイベント

ところが、パロマさんが、まさかの15分遅刻…。

そんな15分押しという状況からスタートした三浦さんの1日の様子を、早速、動画でご覧ください。

フジテレビでは、カードゲーム番組のシミュレーションを番組スタッフたちと体験。

現場は和気あいあいとした雰囲気で、三浦さんもとても楽しそうに仕事をしていました。

その後、雑誌『MEN’S CLUB』の撮影のため、新木場に移動。

今回は6ポーズを撮影するとのことで、ハンガーラックには『FENDI』や『PRADA』などのハイブランドの衣装が勢ぞろいしていました。

撮影前にヘアメイク担当者と息子の話をする父親らしい姿や、仕事直前に『変顔』を見せるところは、相変わらず『3の線』。

そんな三浦さんですが、仕事のスイッチが入った途端、ハイブランドの衣装をきっちりと着こなして、ポーズをバッチリ決めていました。

すっかり日も暮れて、オフでは少しお疲れ気味でしたが、この日最後の仕事となる『TIFFANY』のイベントへ。

黒いシックな衣装に、さり気なく『TIFFANY』のアクセサリーを身に着けた姿は、やっぱり「カッコイイ」のひと言でした。

車の中では眠そうなものの、途中で「やるぞやるぞ!」と鼓舞していた三浦さん。1日お疲れ様でした!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

三浦屋の翔へいへ〜い

  • チャンネル登録者数:17万3000人
  • 再生回数: 331万9716回

三浦翔平公式YouTubeチャンネル「三浦屋の翔へいへ〜い」

三浦翔平公式Instagram
https://www.instagram.com/shohei.63/

【YouTubeについてお問い合わせ】
MIHA:https://www.miha.co.jp/

この記事をシェアする