浮気調査報告書を読める! とにかくよくしゃべる探偵がいる『探偵カフェ』とは?

芸能 By - エニママ 更新:

YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』では、さまざまな企画動画を配信しています。

今回の動画で紹介されたのは『探偵カフェ PROGRESS』。

なんと『総合探偵社プログレス』という実在する会社がプロデュースしたカフェで、スタッフは全員、会社の現役探偵だそうです。

JR池袋駅北口から徒歩3分の場所にあるこの店は、入口からすでに関係者以外は立ち入りできないような雰囲気…。

本動画では、俳優の中尾明慶さんが実際に訪れた様子を配信しています。

一体どんなカフェなのでしょうか…早速、動画をご覧ください。

探偵カフェには、探偵らしい名前のカクテルもあり、客層は9割以上が女性。

人気メニューは、食用のサボテンを使った料理と、実は栄養価も高いというワニを使った珍しい料理だそうです。

店のマスターが、メニューをすらすらと流ちょうに説明する内容を、中尾さんはニコニコしながら聞き入っていました。

夕方からのBARタイムでは、指紋採取や盗聴器発見の体験もできるようです。

そんな探偵カフェは、他人の浮気調査の報告書を丸ごと読めるのもポイント。

依頼の多くは浮気調査で、1日3時間で7万9千円だそうです。

実際、1回の浮気調査にかかる費用は、20~30万円とのこと。

調査で必要なのは「そこにいるのが自然」と思わせる演技力に加えて、尾行技術と撮影技術だそうです。

店内でバナナスムージーを飲みながら、笑顔で話している中尾さんには「絶対に浮気をしない」と思わせる誠実さが感じられましたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

中尾明慶のきつねさーん

中尾明慶のきつねさーん

  • チャンネル登録者数:77万3000人
  • 再生回数: 2億1613万5237回

バイク乗ったり、息子のお弁当作ったり、ちょいちょいおふざけもして、いつの日かあの方とのコラボも夢見て、、、

やりたい事は沢山!!
夢は膨らみますが、需要があるか、、、 
楽しく頑張りますね。

この記事をシェアする