Fischer’s・シルク、ダーマとのお風呂で苦い思い出を告白 「ダーマを誘ったら…」

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

2022年6月16日、人気YouTuber『Fischer's』が、自身のプロデュースするライフスタイルブランド『Dotene(ドテネ)』の新商品イベントに登壇しました。

『Dotene(ドテネ)』は、株式会社バンダイの入浴剤『びっくら?たまご』とコラボ。2022年10月から『Dotene びっくら?たまご おふろ釣りボム』を販売します。

シルクロードさん、マサイさん、ザカオさん、ンダホさんは、『Dotene(ドテネ)』の由来や『おふろ釣りボム』の魅力などを明かしました。

「よく食べて、よく遊ぼう!」のブランドメッセージを軸に、日常をワクワクさせるアイテムを提供するライフスタイルブランドを目指す『Dotene(ドテネ)』。

シルクロードさんは、「動画以外でも老若男女楽しんでもらえたらいいなと思って、動画を飛び出してなんかわくわくドキドキするようなことがしたくて…」とブランドへの想いを明かしました。

『Dotene(ドテネ)』という名前の由来は、フィッシャーズが中学生時代からみんなで集まる時にいい合う「それじゃ、土手ね!」という掛け声なのだとか。

「みんなが集まってくれるようなブランドにしたい」という想いから、動画以外でもファンの集合場所を作ったそうです。

これまでもンダホさんが企画をして『びっくら?たまご』を使った動画を作成したことがある、フィッシャーズ。

ンダホさんは「バスボムは、大人になってからも何が出るか分からないドキドキが面白いから企画した」と話しました。

アイテムの色の塗り方にもこだわりがあり、バスボムの色や香りもフィッシャーズ自身が選んだといいます。

シルクロードさんは「『海を表現している色に合う匂いって何かな』と考えて、『シャボンだな』と思った」と匂いを決めたエピソードも。

そんな『おふろ釣りボム』をお湯に溶かして、ザカオさんが実際に釣ってみるも、まだ完全に溶けておらず「これもまた味かも…」と苦笑いする場面も見られました。

チャンネル情報

Fischer's-フィッシャーズ-

  • チャンネル登録者数:758万人
  • 再生回数: 144億5728万6506回

チャンネル説明はこちら✨

野外で遊んだり室内で遊んだり。海外へ冒険したり。時には恐ろしい場所へ…😱
中学3年の頃に「思い出」を動画にした事から始まった、同級生6人組による思い出系ネットパフォーマーです。
YouTubeなどで活動中!ファンの呼称は「ウオタミ」決まり文句は「アデュー‼️」

■これまでのできごと🎉
2010/02/25 中学校卒業間近にフィッシャーズ結成
2012/08/24 古いチャンネルを削除してこのチャンネルを開設
2013/11/08 ファンの総称 "ウオタミ" を決定
2014/05/29 合計再生回数が100万回を突破
2015/07/20 UUUMに所属
2019/04/07 葛飾区 "亀有警察署一日警察署長" 就任
2019/12/05 YouTubeリワインド2019 "世界で最も再生されたクリエイター" 世界9位にランクイン(年間19億回)
2019/12/13 YouTube界のアカデミー賞 "Streamy Award" で日本人初受賞
2020/08/02 日本初、単独チャンネルで合計視聴回数10,000,000,000回(100億)を突破
2020/11/18 「最大の鬼ごっこ」1万908人でギネス世界記録を達成
2022/04/26 ライフスタイルブランド"Dotene(ドテネ) "発表!「よく食べて、よく遊ぼう!」
2022/05/31 地元葛飾区の "かつしか観光大使" に就任

■登録者数👨‍👩‍👧‍👦
2013/03/25 100
2014/04/18 1,000
2014/07/08 10,000
2015/11/23 100,000
2016/08/12 1,000,000
2018/09/04 5,000,000人達成!

【お問い合わせ先について】
業界の皆様・ご依頼の方々・その他ご相談がある方は、UUUMウェブサイトからお願い致します。

【UUUM】
http://www.uuum.co.jp/service

※このチャンネルの動画を見て真似をしたり参考にして
怪我をしたなどについてフィッシャーズは一切の責任を負いません。

この記事をシェアする