7人組ボーイズグループ『8LOOM』 劇中でのキャラ設定を発表されると…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年10月に放送開始のテレビドラマ『君の花になる』(TBS系)。

主演は俳優の本田翼さんで、7人組ボーイズグループ『8LOOM(ブルーム)』が登場するラブコメディです。

『8LOOM』はドラマ発のグループとして、期間限定で実際にデビューして活動予定。

TBSのYouTubeチャンネル『YouTuboo』では、オーディションによって選ばれたメンバーのドラマ放送までの1年間を追うコンテンツ『君の花になるまでの365日』を配信しています。

劇中のキャラ設定を発表!

2022年6月18日に公開された動画は、メンバーの初顔合わせシーンの第3弾。

全メンバーの自己紹介が済んだのちに、それぞれのドラマでのキャラクター設定が発表されました。7人の反応に注目です!

ドラマのプロデューサーと、脚本家が発表したキャラクター像は以下の通り。

高橋文哉さん:グループのリーダー、ツン多めの不完全なツンデレ

宮世琉弥さん:大人の対応ができ、周りを見られる俯瞰キャラ

NOAさん:一見クールな天然

綱啓永さん:グループ内で最年長の男気のあるキャラ

森愁斗さん:陽気で落ち着いた性格

山下幸輝さん:元気で明るい弟キャラ

八村倫太郎さん:頼られるお兄ちゃん

劇中のキャラクターイメージは、それぞれのメンバーの性格を意識して考えられているようです。

そのため、発表を聞いたメンバーからは「自分にぴったり」「ドンピシャな役です」といった感想が上がっていました。

7人の個性を活かした作品になりそうですね!

また、動画の終盤では7人で初めての写真撮影に臨み、早くも高橋さんがリーダーシップを見せていました。

『君の花になるまでの365日』を見て期待を高めながら、ドラマの放送開始を待ちましょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

TBS公式 YouTuboo

  • チャンネル登録者数:71万6000人
  • 再生回数: 4億2088万3199回

【TBSテレビ】のYouTube公式チャンネルです。
ドラマやバラエティの宣伝動画をはじめ、YouTubeでしか見られない限定映像を次々配信していきます。
先取り情報も満載! ぜひチャンネル登録をしてお楽しみください!!

【動画提供元】
株式会社 TBSテレビ
〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6
代表電話 03-3746-1111

関連ワード
8LOOMドラマ君の花になる

この記事をシェアする