サプライズで実家にポメラニアンを連れて帰った男性 家族の反応に「笑った」

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

ポメラニアンの子犬・ペコちゃんと暮らす、アラサー独身男性の日常を投稿しているYouTubeチャンネル『ポメラニアンのペコ』。

真っ白でモフモフなフォルムと、人懐っこいかわいらしさに、メロメロになってしまう人が続出中です。

こちらの動画は、投稿者さんがペコちゃんを連れて久々に大阪の実家に帰省した時のものです。

実家の家族にはペコちゃんを飼い始めたことを知らせておらず、今回サプライズで連れて帰った投稿者さん。

実家では、トイプードルの、もなかちゃんを飼っていますが、突然のペコちゃんの登場に、父母妹、みんななぜか「誰!?」という同じリアクションで思わず吹き出してしまいます。

ところが、初めての人にも人懐っこく、しっぽをフリフリしながらあいさつにいくペコちゃんの愛らしさに、家族も一瞬で魅了されてしまったようです。

一方、もなかちゃんには、なかなか心を許してもらえず、距離が縮まりません。帰省中に仲を深めることができるのでしょうか。

こちらの動画では、ペコちゃんと、もなかちゃんのその後の様子を配信しています。

帰省したばかりの頃、ペコちゃんに対してまだ警戒モードの、もなかちゃん。ペコちゃんが無邪気に近付くと、低い声でうなってしまい、なかなか距離が縮まりません。

それでもめげずに、果敢に近付こうとするペコちゃん。そんな時、父親が2頭に一緒におやつを食べさせ、仲間意識を芽生えさせる作戦を実行することに。

数時間後、なぜか2頭の距離が急速に縮まり、楽しそうにじゃれ合っているではありませんか!父親の作戦は、大成功ですね。楽しそうなペコちゃんたちに投稿者さんも一安心な様子です。

愛らしいペコちゃんの日常が垣間見れる『ポメラニアンのペコ』。癒されたい時に、チェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ポメラニアンのペコ

  • チャンネル登録者数:9910人
  • 再生回数: 209万9499回

ポメラニアンの子犬のペコちゃん🐶と、
都内1人暮らし、アラサー独身男の日常。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷ペコのプロフィール
・名前→ペコちゃん ペコさん
・生年月日→2021年8月31日 0歳
・犬種→ポメラニアン
・性別→女の子
・性格→活発 甘えん坊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷飼い主のプロフィール
・名前→けーすけ
・年齢→28歳
・出身→大阪
・職業→整体師 鍼灸師
・趣味→フットサル サウナで整う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これからのペコの成長を温かく見守ってください。
チャンネル登録と高評価、よろしくお願いします🐶

この記事をシェアする