「助かります」「絶対作る」 ギャル曽根が教える、きゅうりの簡単レシピとは?

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

タレントのギャル曽根さんはYouTubeで、夏にぴったりな、きゅうりのレシピを紹介しています。

スーパーなどで安く手に入るきゅうりで簡単にできて、『激ウマ』というメニュー。早速、動画を見てみましょう!

ギャル曽根さんが紹介したのは、『無限きゅうり』『やみつききゅうり』『きゅうりの一本漬け』の3品。

どれも調味料ときゅうりを保存袋の中で合わせて、冷蔵庫で冷やすだけで完成する手軽さなのが嬉しいですね。

とても簡単に作れるので、『無限きゅうり』『やみつききゅうり』の2品ができ上がるとスタッフからは「はや!」という声が上がりました。

きゅうりのレシピは、ギャル曽根さんのお気に入りのようで、盛り付けまでにたびたびつまみ食いをする場面も。

試食シーンでは「おいしい」と笑顔で、きゅうりを何本も平らげるのでした。

【ネットの声】

・きゅうりの消費に悩んでいたので助かります。おいしそう!

・絶対に作る!おつまみやおやつにもよさそうですね。

・きゅうりの栄養に関する知識もためになる。

きゅうりを消費したい時や、さっぱりと食べたい時に、ギャル曽根さんのレシピを参考にしたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

  • チャンネル登録者数:41万1000人
  • 再生回数: 4512万8514回

ギャル曽根の公式YouTubeチャンネルです!
「食」をテーマにした動画をお届けしたいと思っています!!
おうち時間や空き時間にご覧頂けると嬉しいです!!


この記事をシェアする