「絶対やる!」「買ってくる」 『アイスの実』のアレンジスイーツが激うま!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

世代を超えて愛され続けている『アイスの実』。コロンとした見た目もかわいい、ひと口ジェラートです。

ぶどうや桃など、いろいろな味が楽しめる『アイスの実』をそのまま食べてももちろんおいしいですが、こんな風にアレンジをしておうちスイーツとして楽しむ人が増えています!

シャンパングラスにアイスの実を入れて炭酸水を注ぎ、ミントを添えれば、涼し気な『アイスの実』ミントソーダが完成!

ほかにも、グラスにヨーグルトやシリアルを入れた『アイスの実』パフェや、アイスケーキなど、『アイスの実』のアレンジレシピで、ますますホームパーティが盛り上がること間違いなしです。

動画に登場するアレンジレシピは、公式サイトで続々と紹介されていきますのでチェックしてみてくださいね。

今回新たに公開された『アイスの実』のウェブCMは、こちらの『パッと晴れ スイーツ』篇以外にも2本公開されていますよ。

また、次の動画では、『アイスの実』のイメージキャラクターを務める女優・吉高由里子さんのインタビューの様子を見ることができます。

子どもの頃から果物では巨峰が好きなので、今日もグレープ味をたくさん、おいしく1袋、いただきました(笑)。

CMキャラクター就任5年目の吉高さんは、『濃いぶどう』のフレーバーがお気に入りなのだとか。期間限定の『白いカフェオレ』も見つけたら買ってしまうほど好きなのだそうです。

こちらの動画では、CMのメイキングの様子が収められています。

口に入れた瞬間、ぎゅっと濃縮した素材の味わいがはじけるように広がる『アイスの実』。仕事や家事の合間に、ひと口つまんでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

GLUGLU編集部

GLUGLU編集部

  • チャンネル登録者数:21人
  • 再生回数: 7892回

YouTube情報メディア「GLUGLU」は、YouTube動画を楽しむ⼈と、動画を投稿するクリエイターを結ぶ、YouTube情報の専⾨メディアです。
YouTubeのおすすめ機能ではめぐり会わなかったかもしれない、優良な動画やクリエイター情報をお届けします。
当アカウントは、クリエイターの方々との連絡で使用しており、ウェブメディアの記事更新が主です。
サイトは下記リンクからご覧いただけます。SNSもぜひフォローをお願いいたします!

◆許可申請について
記事に掲載させていただくクリエイターさんには、許可申請をお送りしています。
掲載についての規約はこちら:https://grapee.jp/gluglu/about-article

◆運営会社
「GLUGLU」を運営する株式会社グレイプは、フジ・メディア・ホールディングス、株式会社ニッポン放送のグループ会社です。
グレイプでは、⽉間1億PV、2,000万ユーザーが利⽤するウェブメディア「grape」も運営しています。
「GLUGLU」は「grape」の姉妹サイトです。

関連ワード
吉高由里子

この記事をシェアする