大原優乃が、箭内夢菜の誕生日をサプライズでお祝い! ゆるキャン△コンビに歓喜の声

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

テレビドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京系)で、共演した俳優の大原優乃さんと箭内夢菜さん。それぞれのYouTubeチャンネルでコラボ動画を公開しました。

大原さんのチャンネルでは、2022年6月21日に22歳の誕生日を迎えた箭内さんにサプライズドッキリを仕掛けた様子を配信しています。

大原さんは、動画冒頭で「愛を込めてドッキリを仕掛けたいと思います!」と笑顔で宣言。

2人は、まずドッキリの仕掛けとなる『箱の中身は何だろな』ゲームを始めます。そして…。

『ゆるキャン△』のフィギュアを当てていく2人。

そして箭内さんのターンになると、箱の中にプレゼントが入っていました!プレゼントの箱には箭内さんが欲しかったというアイテムが…。

大原さんは、「今でも『ゆるキャン△』メンバーの活躍とか、夢菜の活躍とかが私の心の支えになってるし、本当に出会えてよかったなと思う」といいます。

箭内さんも「いつも『ゆーのちゅーぶ』見てるし、ドラマも見てる。見るのが当たり前、生活の一部」とコメントし、親しい仲の様子。

動画には「これは神回」「最高!」「2人ともかわいすぎる」の声が寄せられていました。

人気の作品であっただけに、仲のいい2人のトークはファンにも嬉しいのではないでしょうか。

また『ゆるキャン△』メンバーのコラボを見られる時が楽しみですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ゆーのちゅーぶ / 大原優乃

  • チャンネル登録者数:18万9000人
  • 再生回数: 1498万3821回

「ゆーのちゅーぶ」
毎週火、金曜日の19時に配信中。
よろしくお願いします🐻‍❄️♡

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼大原優乃オフィシャルファンクラブ「you & ゆー」
https://www.oharayuno-fc.com/

▼大原優乃公式Instagram
https://www.instagram.com/yuno_ohara/

▼大原優乃公式Twitter
https://twitter.com/yuno__official

▼YouTubeのお問い合わせ・お仕事依頼はこちらにお願いします
ohara-yuno@av.avex.co.jp

この記事をシェアする