軽量で撥水性もバツグン! 全身ワークマンで1週間メンズコーデをしてみると…

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

作業服や安全靴などを販売する、『ワークマン』。

『ワークマン』と聞くと、作業用アイテムが充実しているイメージがあるでしょう。

しかし、近年では女性向けのアイテムを販売するブランド『ワークマン女子』や、アウトドア向けアイテムを販売するブランド『ワークマンプラス』などが充実しています。

撥水性や軽量な面が評価されているワークマンの洋服。

YouTubeチャンネル『かずひちゃんねる【ワクワクするモノ・コト紹介Ch】』では、ワークマンで販売されている洋服で、一週間の着回しコーデが公開されています。

夏はゲリラ豪雨など急な雨がありますが、ワークマンの洋服なら撥水性が抜群なので濡れても安心。

さらに、風通しのいい素材のため真夏にはいいかもしれませんね。

軽い素材なのも嬉しいポイント。夏のアウトドアなどで大活躍すること間違いなしです!

コストパフォーマンスがいいワークマンの洋服は、何着か色違いやサイズ違いで持っていてもいいでしょう。

これまでワークマンの商品を買ったことがなかった人は、一度、服の軽さと性能のよさを試してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

かずひちゃんねる【ワクワクするモノ・コト紹介Ch】

かずひちゃんねる【ワクワクするモノ・コト紹介Ch】

  • チャンネル登録者数:1万5500人
  • 再生回数: 392万7664回

この記事をシェアする