「嬉しくなった」「感動」 トレンディエンジェル斎藤の想いにBTSメンバーが…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『トレンディエンジェル』の斎藤司さんは、韓国の男性アーティストグループ『BTS』の大ファン。

『BTS』のメンバーが入れたという『友情タトゥー』に関する写真を、斎藤さんがInstagramに投稿したところ、驚きの出来事があったようです。

何が起きたのか…早速、動画をチェックしてみましょう!

斎藤さんは『友情タトゥー』である『7』を頭に大きく描いた写真をInstagramに投稿。

すると、『BTS』メンバーのJ-HOPEさんが、これに反応し、自身のアカウントで斎藤さんの投稿を再投稿したのです!

斎藤さんは過去に『BTS』と共演した経験もあり「僕のことを覚えていてくれた…!」と感無量の様子。

さらに、J-HOPEさんからはダイレクトメッセージも届いたといいます。

2022年5月には、韓国の男性アーティストグループ『BIGBANG』のG-DRAGONさんともInstagramでやり取りがあった斎藤さん。

同年中に韓国へ行き、J-HOPEさんとG-DRAGONさんに「必ず会います!」と宣言するのでした。

視聴者からは「絆が続いていることに感動」「見ていて嬉しくなった」「公約を果たしてほしいです!」といった声が寄せられていました。

韓国に渡り、願いを叶える姿を、斎藤さんはきっと見せてくれることでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

トレンディエンジェルのようつべ

  • チャンネル登録者数:5万2700人
  • 再生回数: 1566万4727回

「トレンディエンジェルのようつべ」
“普段テレビではできない特技、趣味、企画を発信”をコンセプトに、
2015年M-1チャンピオンであるトレンディエンジェルのYouTubeでしか見れない様々な姿を発信していきます!

◆お仕事のご依頼は
contact@quattrojapan.com

この記事をシェアする