どのアイテムで引き締める? 大学生・社会人向けの夏服が参考になりそう!

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

暑くなってくると、着るものを考えてしまいますよね。

特に、急に暑くなると「去年は何を着ていたっけ…」「どんな服装がベストなんだろう」と迷ってしまうことも増えるでしょう。

大学生や、社会人向けに夏服コーディネートを披露した、モデルの鈴木美羽さん。

キャンパス、オフィスカジュアル仕様の5つのコーディネートを参考にしてみてください!

大学生、そして社会人になりたての人がマネしやすいコーディネート。

どのアイテムでコーディネートを引き締めるか、どこで軽く見せるかなど参考になったのではないでしょうか。

「キメすぎていないゆるめのコーデが好き」という、鈴木さん。

同じスタイルが好きな人なら、きっと鈴木さんのコーディネートも気に入るはずです!

鈴木さんは、ほかにもコーディネートを披露しているため、夏服で迷ったらYouTube『鈴木美羽のみうチャンネル』を訪れてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

鈴木美羽のみうチャンネル

  • チャンネル登録者数:2万2600人
  • 再生回数: 250万19回

YouTubeの皆さんはじめまして!
鈴木美羽です🌱
これからYouTubeの方でも頑張っていくので
よろしくお願いします!

コラボ等お問い合わせは下記フォームよりご連絡お願い致します。
https://forms.gle/5yYcbrve7YCAr52s6

この記事をシェアする