人間ドックに行ったカジサック 脳に異常はなかったものの再検査になり…

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

『カジサック』こと、お笑いコンビ『キングコング』の梶原雄太さんが2022年6月27日に、YouTubeチャンネルを更新。

同月15日に活動休止の発表をしていたYouTubeを再開しました。

原因不明の頭痛などによる体調不良のため、YouTubeでの活動を休止していた梶原さん。

復帰後初の動画では、人間ドックの検査の模様と結果を伝えています。

気になっていた脳に関しては、異常なしの結果で安堵の表情を見せる梶原さん。

一方、総合結果のランクはA~Eのうち『D』で、ほかに気になる部分があったようです。

よくなかった点として、梶原さんが伝えたのは以下の3点でした。

1.血管年齢が54歳。

2.肺に慢性気道炎症の疑いがある。

3.肝機能の数値により再検査。

同月現在、梶原さんは41歳。血管年齢は実際の年齢より10歳以上も高く出てしまっています。

これを受けて梶原さんは「再検査を受けるつもり」と伝え、これまでの食生活について振り返り、反省した様子を見せていました。

しかし、今回、梶原さんがもっとも気にしていた頭痛については、10日ほどの休養期間のうちになくなったとのこと。

休養中に、しっかり休んで適度な運動をすることが大切だと実感したようです。

脳以外の身体の状態を知った梶原さんは、かつて不要に感じていた人間ドックについて「行ったほうがいい」と感じたことを明かしました。

【ネットの声】

・この日を待っていました!これからも無理はしないでくださいね。

・健康第一だと痛感しました。人間ドックに行ってみようかな…。

・おかえりなさい!脳に異常がなくて本当によかったです。

多くのファンに元気や希望を届けている梶原さんだからこそ、今後の活動もくれぐれも無理のないように続けていってほしいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

カジサック KAJISAC

  • チャンネル登録者数:237万人
  • 再生回数: 14億9264万4246回

吉本興業所属のお笑い芸人キングコング梶原が、新米 Youtuberの「カジサック」となりました。
カジサックの部屋に様々なジャンルの達人たちを招き、成長していきます。
2019年末までにチャンネル登録者数100万人を目指して頑張ります!
⇨おかげ様で2019年7月に100万人突破しました!ありがとうございます。
これからは世界のトップユーチューバーを目指します!なにとぞ応援よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする