桃を贅沢に使ったゼリータルト 皮をどうやって有効活用するかというと…

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

お菓子作りや、料理の動画を投稿している、YouTubeチャンネル『NekonoME Cafe【ネコノメカフェ】』。

この記事では、『桃とカルピスのゼリータルト』を作る動画を紹介します。

映えを意識したという、桃とカルピスのゼリータルト。桃を贅沢に使ったおいしいタルトを作ります。

桃の皮むきや変色防止の裏技、そしてネコノメさんの字幕でのツッコミにも注目してくださいね。

桃を湯剥きして、レモン汁の入った水につけて変色を防ぎます。

桃の皮もしっかり使って、きれいなピンク色を抽出しました。

そしてプルプルとして、透明度の高いキレイな桃とカルピスのゼリータルトが完成!とてもおいしそうですね。

【ネットの声】

・桃の並べ方が美しすぎる!もはや芸術作品。

・めちゃくちゃキレイだし、おいしそう。見た目が好きすぎる。

・おしゃれなのに、面白くてかわいいから、ネコノメさんの動画はずっと見ていられる。

概要欄には、材料などの詳細が掲載されています。

ファンも多い、ネコノメさんのチャンネル。トークや字幕を楽しみながら、初心者でもスイーツ作りに挑戦できることでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

NekonoME Cafe【ネコノメカフェ】

NekonoME Cafe【ネコノメカフェ】

  • チャンネル登録者数:31万3000人
  • 再生回数: 4823万8411回

この記事をシェアする