ナイツの漫才をアニメ化 女子高生が淡々と話すシュールな内容に爆笑!

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

・いつも見ているネタが新鮮に感じました!

・コメディアニメいいですね。いつもとは違う面白さがある。

・このシリーズ、もっと見たい!

そんな声が相次いで寄せられているのは、お笑いコンビ『ナイツ』の塙宣之さんのYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』に投稿された1つの動画です。

塙さんの書きおろしコント『カラオケに行きたい』を、アニメ化。女子高生のシュールな会話に注目してくださいね!

めっちゃナイツ感…!

ナイツの漫才のようでありながらも、映っているのは、アニメの女子高生というちょっと不思議な動画。

段の漫才とは違って、このようなアニメで見るお笑いもいいですよね。

視聴者から「新鮮!」という声が上がるのもよく分かります。中には、「深夜にテレビで放送してほしい」といった声も寄せられていました。

2022年6月現在、このシリーズはまだほかに投稿されていません。しかし、シリーズ化を望む声もたくさん上がっています。

ほかの書きおろしネタで、またアニメ化することに期待したいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ナイツ塙の自由時間

  • チャンネル登録者数:18万2000人
  • 再生回数: 3165万2506回

ナイツ塙の自由時間。
このチャンネルでは私ナイツ塙が好き放題させていただきます。
ガラケーしか使った事が無いので、苦戦しながらですが宜しくおねがいします。

この記事をシェアする