体幹がすごい…! 杏、自宅トレーニングの様子を披露し「勉強になった」の声

フィットネス・健康 By - GLUGLU編集部 更新:

YouTubeで歌唱動画や、漫画紹介などさまざまな企画を配信している、俳優の杏さん。

2022年6月26日に投稿した動画では、自宅でトレーニングをする様子を公開しました。

杏の愛犬もトレーニングを応援!?

杏さんにトレーニングを指導するのは、バレリーナでパーソナルトレーナーの飯田朝世さん。

飯田さんは、杏さんの体調や状況に合わせながら、さまざまなトレーニングメニューを組んでくれるといいます。

杏さんは、トレーニングの結果、初めはグラグラしていた体幹も、少しずつ強くなってきたのだとか。

普段から行っているというトレーニングの様子をのぞいてみましょう!

身体のコンディションが絶好調だという撮影日。

愛犬・じろうくんに見守られながらトレーニングに励みます。

足が痛ければ「久しぶりにハイヒールを履いたからかもしれない…」と振り返り、身体を整えていました。

【ネットの声】

・簡単そうに見えるけど、実際はすごく難しそう…!思ったよりハードだった。

・杏さんは何をやっても絵になりますね。この動画をきっかけにストレッチをしてみたい。

・すごく勉強になった!運動器具の使い方をこの動画で初めて知った…。

視聴者からは、動画内で杏さんが「じろう」と呼ぶと、ちゃんと見てくれる姿に「じろうくん、かわいい」といった声も上がっていました。

杏さんにとって、じろうくんはトレーニングを見守ってくれる大切な『第二のトレーナー』なのかもしれませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

杏/anne TOKYO

杏/anne TOKYO

  • チャンネル登録者数:120万人
  • 再生回数: 1億4845万7917回
関連ワード

この記事をシェアする