「親近感!」「参考になる」 渋谷凪咲が1泊2日の仕事に持っていく荷物とは?

旅行・おでかけ By - GLUGLU編集部 更新:

旅行の準備で欠かせないのがパッキング。

楽しい旅行を控え、準備にワクワクする人もいれば、「面倒だな…」と感じる人もいるかもしれません。

NMB48のメンバー・渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)さんは、どうやら後者のようです。

そんな渋谷さんがYouTubeで自身のパッキングについて紹介しています。

一体どのような物を持っていくのでしょうか。

渋谷さんが紹介したのは、1泊2日の仕事に持って行ったキャリーバッグの中身。

動画を撮ることは予定していなかったようで『適当に持ってきたリアルな内容』ということでした。

渋谷さんは、旅先でも普段と同じスキンケアアイテムを使っており、そのセット一式が重たいため、1泊であってもキャリーバッグにしているようです。

ほかにも、万が一に備えてヘアアイロンを持っていくなど、渋谷さんの慎重な一面がうかがえますね。

また、散歩用にスニーカーやスポーツウェアを用意しており、健康面に気を遣っていることも伝わってきます。

【ネットの声】

・詰め替えをしないで持っていくの、めちゃめちゃ分かります。親近感です。

・出張の時の参考になって助かる!

・荷物って多くなっちゃいますよね。素が見られて嬉しいです!

夜に荷造りをしようとすると、憂うつで「何もやる気がしなくなってしまう」という渋谷さん。

そのため、早起きをして、頭がスッキリしている朝に準備をしているようです。パッキングが億劫な人は、参考にしてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

なぎちゃんネル

なぎちゃんネル

  • チャンネル登録者数:21万2000人
  • 再生回数: 2225万1717回

♪渋谷凪咲の公式YouTubeチャンネル♪
毎週月・水・金曜日に更新予定!
チャンネル登録お願いします♪

渋谷凪咲 (NMB48)
Nagisa Shibuya
ニックネーム:なぎさ
生年月日:1996 年 8 月 25 日
年齢:26歳
出身地:大阪府

♪お仕事のご依頼やお問い合わせはこちらまで♪
info.shibuyanagisa@gmail.com

この記事をシェアする