「ちゃんと答えろー!」 ボケ倒す『銀シャリ』に振り回される『おいでやす小田』に爆笑

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

大声を張り上げてツッコむ芸でおなじみのお笑いタレント・おいでやす小田さん。今やメディアで見ない日はないほど大活躍していますよね。

そんな、小田さんが投稿しているYouTubeチャンネル『おいでやす小田の「どストレートチャンネル」』。

中でも、小田さんが吉本興業の寄席公演の裏側に潜入し、出演者の最近あったニュースや出来事を聞いていくコーナー『芸人楽屋ニュース』が人気を集めています。

2022年4月に投稿されたのは、『M-1グランプリ2016』で12代目王者となったお笑いコンビ『銀シャリ』に突撃したもの。

果たして、ちゃんと銀シャリの2人を深堀りすることができたのでしょうか…。小田さんをたじたじにさせる、『銀シャリ節』炸裂のトークの模様をご覧ください!

カメラが回った途端、横柄に座りだす銀シャリのツッコミ・橋本 直さん。かと思えば、ボケの鰻 和弘さんも突然立ち上がって警備員のように見張りだす始末。

スタートから銀シャリワールド全開で、小田さんはツッコミが追い付かずあたふたです。3人の仲のよさが伝わってきて、クスっと笑ってしまいますよね。

2人のしゃべくりにペースを乱されつつも、なんとか裏話を聞き出していく小田さんですが…。

『芸人になるきっかけとなった憧れの人』というトークテーマに対して、橋本さんは『チャップリン』、鰻さんは『Mr.ビーン』という今の芸風とは真逆のまさかの回答!

さらに、『尊敬する芸人』という質問には、『小田さん』と答える橋本さんに、さすがの小田さんも「ちゃんと答えろー!」「ウソつけ!」とおなじみの大声ツッコミがさく裂しました。

終始ボケ倒されて、主導権を握られっぱなしの小田さんに笑いが止まりません!ほかにも、さまざまな出演者の裏話がたくさん聞ける動画がたくさん投稿されていますので、チェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

おいでやす小田 どストレートチャンネル

おいでやす小田 どストレートチャンネル

  • チャンネル登録者数:5万7500人
  • 再生回数: 840万5450回

この記事をシェアする