「疲れが癒された」「泣けてきた」 抱っこが好きな赤ちゃんは、パパが近付くと…

育児・子育て By - GLUGLU編集部 更新:

「男性が積極的に子育てに参加する1つのきっかけになってほしい」という想いでYouTubeを始めた、たつごろうさん。

YouTubeには自分自身の育休の経験や、子育ての様子などを投稿しています。

2021年6月に生まれた、きいくんは抱っこされるのが大好きなようで、たつごろうさんが来てくれるといつも笑顔になるといいます。

きいくんが見せる満面の笑みに癒されてくださいね。

たつごろうさんが来るのを目で追って、抱っこされると嬉しそうに微笑む、きいくん。

動画の最後では両親から「かわいい~」と声をかけられていましたが、視聴者も同じように思ったのではないでしょうか。

【ネットの声】

・嬉しくて手をパタパタさせるところがかわいい。

・笑顔を見て仕事の疲れが癒されました。

・泣けてきた。赤ちゃんの笑顔は人を幸せにする力があると思う。

ほかの動画では、ワンオペ子育てのルーティンや、きいくんのかわいい寝姿ものぞけますよ。

きいくんの親戚になったような気持ちで成長を見守ってみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

たつごろう

  • チャンネル登録者数:2万3100人
  • 再生回数: 1658万3328回

2021年6月に生まれた息子の成長や、育児の様子を投稿しています。
男性育休を取得した家庭の一例として、少しでもご参考になれば嬉しいです。

〜家族の紹介〜
⚫︎息子(きい君)
緊急の帝王切開で誕生。
⚫︎ママ(看護師)
恥ずかしがりで登場頻度少なめ。
⚫︎パパ(たつごろう)
子どもと料理が好き。

お問い合わせはこちらからお願いします。
tatsugoro17@gmail.com

この記事をシェアする