もうポロっと肉が落ちない! 「世紀の発見」の声も上がった『ピーマンの肉詰め』とは

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

・こんなにきれいなピーマンの肉詰めは初めて見た。開いた口が塞がらない。

・世紀の発見すぎる!私も作りたいと思った。

・参考になりました。こういう動画はありがたい。

興奮の声がたくさん寄せられているのは、タレントのギャル曽根さんが投稿したピーマンのレシピ。

ピーマンの料理に迷った際に使える大量消費レシピというのですが、一体どんなメニューが紹介されているのでしょうか。

中身の肉だけがポロっと落ちてしまいがちなピーマンの肉詰め。

ギャル曽根さんは、先にピーマンだけを魚焼きグリルで焼いて、その後小麦粉にまぶしてから肉を詰めていきます。

すると、火が通った後にひっくり返しても、肉だけが落ちることはなくしっかりとくっついていました!

ほかには、ピーマンの煮物や、ピーマンだけのチンジャオロース、ピーマンの肉巻きを作ったギャル曽根さん。

試食コーナーでは、ギャル曽根さんの夫も登場し、一緒にピーマン料理を味わいました。

ギャル曽根さんは、ほかにも時短レシピや野菜別の大量消費メニューを紹介しています。

料理で困ったら、YouTubeチャンネル『ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」』をチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

  • チャンネル登録者数:64万4000人
  • 再生回数: 1億2802万88回

ギャル曽根の公式YouTubeチャンネルです!
「食」をテーマにした動画をお届けしたいと思っています!!
おうち時間や空き時間にご覧頂けると嬉しいです!!

==========
ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」への
企業案件ご相談先は下記のメールアドレスよりお願いいたします。

【メールアドレス】
wepr@watanabe-ent.com

なお、YouTube関連以外のお問い合わせは
ワタナベエンターテインメントまでご連絡ください。
https://www.watanabepro.co.jp/

関連ワード
ギャル曽根

この記事をシェアする