白石麻衣、自衛隊の衣装に身を包みドラマの撮影中のオフ姿を披露

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

テレビドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)で、桜間冬美役を演じている元乃木坂46のメンバーで俳優の白石麻衣さん。

ドラマの撮影中に、オフの姿をカメラに収め、自身のYouTubeチャンネルで公開しました。

ドラマでは、防衛大学校を卒業したエリート自衛官を演じている白石さん。しかし、撮影の合間にはおちゃめな姿も見せていました。

きっと、あなたも白石さんの仕事モードのオンとオフのギャップに悶絶するでしょう!

食事をとったり、伸びた黒髪を報告したり、筋トレをしたりさまざまな姿を見せてくれた白石さん。

衣装の細かいところまで紹介していたので、ドラマのファンにとっても嬉しいのではないでしょうか。

さらに、かわいらしい敬礼とキリッとした敬礼の2パターンも披露し、ファンにはたまらない動画だったようです。

・かわいさが爆発してる。こういう動画が見られるのは嬉しい!

・疲れている中、YouTubeを更新してくれてありがとう!

・ギャップが好きです!ドラマの撮影頑張ってください。

白石さんはYouTubeで、さまざまな企画に挑戦しているので、またテレビとは違った一面を見られるかもしれませんよ!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

my channel【白石麻衣 公式】

my channel【白石麻衣 公式】

  • チャンネル登録者数:139万人
  • 再生回数: 1億164万6447回

この記事をシェアする