言葉のチョイスに吹き出す! コットン・きょんの、なりきり『あるある』がすごい

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『コットン』の、きょんさんはYouTubeチャンネル『コットンきょんの人間観察ちゃんねる』で、さまざまな『あるある』動画を披露。

女子高生や、アパレルスタッフなどになりきった『あるある』が人気を集めています。

今回、紹介する動画で、きょんさんがなりきっているのは、なんとダンスの先生。

動画のタイトルは『絶対に優勝させてくれるダンスの先生』ということですが…。

この先生についていけば、何がしかの大会で優勝できそう…!

きょんさん演じる先生が指導に当たっているのは、きっとキッズか学生のダンスチームでしょう。

厳しい中にも愛のある声かけはもちろん、ダンスを見ている最中の黒目の動きもリアルすぎます。

動画を見ていると、先生の目線の先にいる、懸命に練習するメンバーたちの姿が目に浮かんでくるのではないでしょうか。

視聴者からは絶賛のコメントが寄せられていました。

・こんな先生、本当にいそう!自然と身体が動きそうになるからすごい。

・シャケにライオンって、どんなダンスなんだろう…。言葉のチョイスが好きすぎます!

・ダンス経験はないけど、見ているとクセになって何回も再生してしまう。

また、ダンス講師をしているという人からは「同業者も含め、みんなこんな感じです」といった声も。

きょんさんの世界に、いつの間にか引き込まれる動画が多数公開されている『コットンきょんの人間観察ちゃんねる』。

あなたが知らない世界を、疑似体験している気分になれるかもしれません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

コットンきょんの人間観察ちゃんねる

コットンきょんの人間観察ちゃんねる

  • チャンネル登録者数:12万5000人
  • 再生回数: 3137万488回
関連ワード
あるある

この記事をシェアする