「めちゃくちゃ参考になる」「最強!」 エルフ・荒川の体型を意識したギャル衣装とは

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

「明日は何を着よう…」と、日々頭を悩ませていませんか。

自分に似合う服を知っていたら、その悩みは解消されるかもしれません。

エルフ・荒川の体型を意識した衣装とは?

お笑いコンビ『エルフ』の荒川さんは、YouTubeで自身の衣装を紹介。

どのような基準で衣装を選んでいるのでしょうか。

「自分の骨格にもとづいて、着る服や肌を出す部分を考えている」という荒川さん。

上半身に重心があり、比較的厚みのある骨格ストレートという体型だといいます。そのため、脚を出した服装にすることが多いようです。

コーディネートには、ルーズソックスを切ったという、アームウォーマー兼レッグウォーマーが大活躍。

肌を見せる部分のバランスを取りながら、自分の体型に合う服選びをしていることが分かりますね。

【ネットの声】

・似た体型だから、めちゃくちゃ参考になる!

・自分に似合う服を理解していて最強!魅せ方が分かってるな~。

・こんなに派手な色と柄を着こなしていてすごい。どれもかわいい!

自分の体型を理解した上で服を選べば、コーディネートを考えるのが楽しくなるかもしれませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

エルフのギャルJAPAN

エルフのギャルJAPAN

  • チャンネル登録者数:11万3000人
  • 再生回数: 6871万7429回

この記事をシェアする