「おしゃれが楽しめます」「助かる」 持っておきたい夏におすすめの下着って?

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

薄着になる機会が増える夏。旅行先などでは、普段よりも肌の露出の多い服を着るかもしれません。

そこで気になるのが、服に合わせる下着。「見えてしまう」「透けてしまう」といった悩みを解消し、快適に過ごすためには、どのような下着を選ぶといいのでしょうか。

元下着販売員が教える、夏におすすめの下着

元下着販売員の、ちーちょろすさんは選び方や手入れ方法など、下着に関する情報を発信。

こちらの動画では、夏に持っておきたい下着を5つに絞って紹介しています。早速、チェックしてみましょう。

ちーちょろすさんが紹介したのは、それぞれ以下の組み合わせ。

・オフショルダートップス:ストラップレスブラ

・背中の開いたトップス:カップ付きの背中が開いたキャミソール、ヌーブラ

・薄い服:スリップ、ペチコート

・透け感のあるトップス、レースのトップス:ストラップが太めのキャミソール、ブラレット

・タイトなボトムス:ベージュで縫い目のないTバックショーツ

サイズの選び方や、具体的なアイテムも紹介しているので、参考になりますね!

視聴者からは「下着選びに困っていたから助かる」「夏もおしゃれが楽しめそう!」といった声が寄せられていました。

夏も下着を気にせずに思いっきりファッションを楽しみたいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

下着の魔法使いちーちょろす

下着の魔法使いちーちょろす

  • チャンネル登録者数:13万3000人
  • 再生回数: 2168万6046回

この記事をシェアする