樺澤マネージャーの力で大注目!? そんな『かまいたち』が企画したのは…

お笑い By - エニママ 更新:

YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、さまざまな企画動画を配信しています。

本動画は、お笑いコンビ『かまいたち』が、マネージャーの樺澤まどかさんに感謝の気持ちを込めて、ごちそうしようという『贅沢飯企画』。

樺澤さんは、芸能プロダクション『吉本興業株式会社』の社員でありながら、アイドルグループ『吉本坂46』のメンバーとしても活躍中です。

また、以前から早稲田大学理工学術院の修士課程を修了した『才色兼備のマネージャー』として注目されていました。

2022年6月、そんな樺澤さんのInstagramの写真が『LINEニュース』で1位になり、『かまいたちチャンネル』でも話題にした動画を配信したところ、約2週間で88万回の視聴があったそうです。

そこで、今回は『かまいたち』の濱家隆一さんと山内健司さんが「樺澤さんへのお礼として好物をごちそうする」という企画を実施。

どんな『ごちそう』が出てくるのか…早速、動画をご覧ください。

事前に確認したという樺澤さんの好物は、下記の5品。

樺澤さんの好物:
・寿司店『板前寿司』の大トロ寿司
・牛たん専門店『ねぎし』の牛タン
・ステーキ専門店『いきなりステーキ』のステーキ
・ウナギの蒲焼き
・アンデスメロン

寿司とステーキ、ウナギなどが一度に出てくるとは、さすが『贅沢飯』の企画です。

濱家さんと山内さんの樺澤さんに対する、日頃の感謝の気持ちが伝わってきますね。

なんでも、樺澤さんは、自宅の冷蔵庫は電源を抜いて帽子やメガネの収納棚として使用しており、メロンなど冷蔵保存するものは食べられないのだとか。

マネージャーでありながら、樺澤さんのInstagramのフォロワー数は、2022年7月現在、およそ5万6千人!

『かまいたち』の2人は、フォロワー数が8万人に達したら、11月に予定されているお兄さんの結婚式で着るフォーマル服をプレゼントするそうです。

果たして実現するかどうか、今後に注目ですね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

かまいたちチャンネル

かまいたちチャンネル

  • チャンネル登録者数:225万人
  • 再生回数: 10億6555万7424回
関連ワード
かまいたち

この記事をシェアする