まだまだラブラブ! 中尾明慶が自分の誕生日に、妻への想いを語る

芸能 By - エニママ 更新:

YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』では、さまざまな企画動画を配信しています。

今回紹介する動画はなんと、俳優の中尾明慶さんの誕生日当日の様子を撮影したもの。

2022年6月30日で34歳になった中尾さんは、どんな1日を過ごしたのでしょうか。

早速、こちらの動画をご覧ください。

誕生日なのに「なにも予定がありません」という中尾さん。

まずは、『トカゲくん』と呼ばれる息子さんのお弁当を作って学校に送り出した後、自身が出演するテレビドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)のキャストからもらったというバースデープレゼントを披露。

スタッフをはじめ、俳優の鈴鹿央士さんや竹内涼真さんからのプレゼントに、中尾さんはとても満足そうな笑みを浮かべています。

その後、「33歳までの毒素を出す」といって酵素浴に出かけましたが、猛暑だったこともあり、かなり早くにギブアップしました。

そんな2022年の中尾さんの誕生日は、女優で妻の仲里依紗さんが撮影の仕事でまさかの不在…。

結婚9年目を迎える中尾さんと仲さん。この日も忙しい撮影の合間にLINEで「誕生日なのに一緒にいられなくてごめんね」と気遣ってくれる仲さんのことを、嬉しそうに話していました。

今もなお、お互いを大切に想っていることが、とてもよく伝わってきますね。

レストラン『HOFF』の店長にランチをごちそうしてもらい、ご機嫌の中尾さんでしたが、息子さんと男2人の夕飯は、炊き込みご飯と薬味のないそうめん。

翌日には仲さんに食事に連れて行ってもらうとのことだったので、きっと家族そろっておいしい食事を楽しんだことでしょう。

34歳になった中尾さん、健やかな1年をお過ごしください!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

中尾明慶のきつねさーん

中尾明慶のきつねさーん

  • チャンネル登録者数:77万3000人
  • 再生回数: 2億1613万5237回

バイク乗ったり、息子のお弁当作ったり、ちょいちょいおふざけもして、いつの日かあの方とのコラボも夢見て、、、

やりたい事は沢山!!
夢は膨らみますが、需要があるか、、、 
楽しく頑張りますね。

この記事をシェアする