部屋でくつろぐハスキー 突如、恐竜が現れると…「声出して笑った」「最高!」

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

元気いっぱいなシベリアンハスキー(以下、ハスキー)のフィンくんが登場するYouTubeチャンネル『フィン君ブログ Siberian husky』。

フィンくんは、飼い主さんと遊ぶのが大好きなようです。なぜなら、飼い主さんがフィンくんにドッキリを仕掛けると…。

フィンくんが部屋でくつろいでいるところに登場したのは、飼い主さん扮する恐竜!

得体の知れない生き物を興味深げに眺めるフィンくんでしたが、恐竜がゲートの中に入ってこようとすると逃げてしまいました。

恐るおそるといった様子で距離を取りながら、恐竜の匂いを確認するフィンくん。

思い切って距離を詰めたところで飼い主さんの匂いを感じ取ったのでしょうか。突如、遊びモードのスイッチが入り暴走!

恐竜姿の飼い主さんがタジタジになるまで、しっぽをぶんぶん振って激しくじゃれるのでした…。

【ネットの声】

・最高です!声出して笑っちゃいました。

・正体が分かってからの暴れっぷりともみくちゃ具合がすごい!

・戦い方を熟知しているな~。すごく楽しそう!

それにしても、この大興奮っぷり。いつもとは異なる飼い主さんのコスチュームに、フィンくんの気持ちは大いに盛り上がったのかもしれません!

フィンくん vs 変装した飼い主さんのドッキリ企画の動画は、これまでにも公開されています。

今度はどんな姿の飼い主さんが登場するのか、はたまた、フィンくんはどのような反応を見せるのかが気になりますね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

フィン君ブログ Siberian husky

フィン君ブログ Siberian husky

  • チャンネル登録者数:7万8800人
  • 再生回数: 3798万6450回


こんにちは。

2021/01/16生まれの男の子
シベリアンハスキーのフィン君です。

フィンの成長記録として
日常をアップしていきます。




finn.husky.blog@gmail.com

関連ワード
シベリアンハスキーフィン君ブログ Siberian husky

この記事をシェアする