初めての海に大興奮なハスキー そこで出会った『神々しいお友達』に…?

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

シベリアンハスキーの男の子・もんちゃんと暮らす日々を配信しているYouTubeチャンネル『もんちゃんっていうよ。【シベリアンハスキー】』。

もんちゃんが日々見せるかわいらしい仕草や、クスっと笑ってしまう行動などが記録されている動画からは、投稿者さんのもんちゃんへの愛情が伝わってきます。

こちらは、もんちゃんの生後2~6か月までの成長をまとめた動画。

お迎えした当初は、まだ小さくて毛がふわふわだった、もんちゃん。トイレトレーニングを頑張ったり、『ふせ』の芸を習得したり、すくすく成長していきます。

その一方で、子犬を育てるには大変なことも。留守番に慣れるまではさびしさのあまり部屋中を散らかしてしまったり、フリスビーの中におしっこをしてしまったりと、てんやわんやです。

しかし、もんちゃんの成長とともに、投稿者さんとの間にしっかり絆が芽生えていっているのも動画から伝わってきますよね。時折見せてくれるおかしな行動にも癒されます!

そしてこちらは、すっかり大きくなった、もんちゃんが新しい部屋に引っ越す時の様子。

壊れてしまった、もんちゃんの部屋を、新調することになった投稿者さん。古いほうの部屋を解体している間も、もんちゃんはなんだかソワソワです。

新しい部屋が完成すると、早速中に入って居心地をチェック。よほど気に入ったのでしょう、もんちゃんは嬉しさのあまり庭へ大ジャンプ!大興奮の様子に笑ってしまいますよね。

続いては、海で出会った『お友達』に後退りしてしまう、もんちゃんの様子です。

山育ちの、もんちゃんが、初めて海におでかけすることになりました。車の窓から入る潮風が気持ちよさそうです。いつもと違う風の匂いに興味津々!

初めての海に大興奮の、もんちゃんは、砂浜を爆走します。ごきげんに散歩していると、向こうから何やら神々しいお友達が…!シュッとした佇まいが優雅で美しいボルゾイです。

大型犬のシベリアンハスキーの、もんちゃんより、さらに一回り大きいボルゾイに少しドキドキしながら、上手に挨拶できました。初めての海を満喫できたようでよかったですね。

もんちゃんと投稿者さんの何気ない日常に癒される『もんちゃんっていうよ。【シベリアンハスキー】』。

「大型犬を飼ってみたいな」という人にとって、参考になる情報もたくさん投稿されています。これからのもんちゃんの成長から目が離せません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

もんちゃんっていうよ。【シベリアンハスキー】

  • チャンネル登録者数:8620人
  • 再生回数: 295万8589回

🐾毎週土曜日投稿🐾チャンネル登録お願いします🐺✨

◆もんちゃん
 シベリアンハスキー 
 シルバー&ホワイト
  2021年8月8日生まれの男の子
◆励みになりますのでコメント頂けると嬉しいです!
 日常動画を投稿していきますので、温かく見守って頂けると嬉しいです。

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー もんちゃんっていうよ。担当者宛

関連ワード
シベリアンハスキー

この記事をシェアする