「お風呂中にケンカをしている」 カメラを設置して『真実』を撮ろうとしたら…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

甘えん坊でおっとりした性格をしたマンチカンのプリンくんと、元気いっぱいのメルくん。

2021年11月から同居を始めた2匹は、はじめ『猫見知り』をしていました。

一触即発の空気がただよう初対面を経て、すっかり仲よくなった2匹。

しかし、飼い主さんがお風呂に入っていると「ケンカをしている」という情報が…。

何をしているのか気になる飼い主さんは、カメラを置いてお風呂に入ることにしました。すると、カメラに映っていたのは…。

飼い主さんがお風呂に入ったことを確認した2匹。はじめは、床でくつろいでいましたが、プリンくんの元にメルくんがやってきました。

仲よく毛づくろいタイムかと思いきや、じゃれあいに発展!

ドタバタと、短い手足でじゃれあう2匹がとてもかわいいですね。

【ネットの声】

・じゃれあいがかわいすぎる!平和なケンカでよかった。

・2匹はもうすっかり仲よくなりましたね。

・弟の遊び相手になってあげて、プリンくん偉いね!

飼い主が見ていないところでのペットの様子は気になりますよね。

プリンくんとメルくんは、飼い主さんたちが見ていない間にもたくさんじゃれあって、『猫見知り』の間柄から仲よくなったのでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

短足マンチカンのプリンとメル

短足マンチカンのプリンとメル

  • チャンネル登録者数:28万1000人
  • 再生回数: 1億6811万4269回

この記事をシェアする