ウサギのぬいぐるみを見た猫4匹の反応は…? 「かわいい」「オチに笑った」の声

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

猫4匹の日常を配信している『ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。』。

情に厚い優しいぽてちくん、超温厚だけど超クールなこゆきちゃん、超甘えんぼうのムードメーカーおこめちゃん、やんちゃな末っ子うなぎちゃんの4匹が登場します。

それぞれ性格が違う4匹ですが、本物そっくりの、ウサギのぬいぐるみをプレゼントされたら、どんなリアクションをとるのでしょうか。

飼い主さんが、4匹が集まっているところに、ウサギのぬいぐるみを置いてみました。すると…。

反応を示す子もいれば、早々に距離を取る子などそれぞれ違った反応となりました。

ぽてちくんと、うなぎちゃんは興味津々!猫の世界での挨拶も交わし、敵ではないと思ったのでしょう。

はじめは警戒して遠くから匂いを嗅いでいた、うなぎちゃんが1番ぬいぐるみを気に入ったようです。

ウサギのぬいぐるみと同じポーズで横に並びリラックスする姿がかわいらしいですね。

【ネットの声】

・ずっと仲よくなるのかと思ったらオチに笑いました!

・隣に並んでいる姿がかわいすぎる。お友達ができたね。

・パンチした後に、後退りするのがかわいい。

猫たちは、数日後にはウサギのぬいぐるみよりも箱に夢中。猫たちの1番のおもちゃは、箱なのかもしれませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ぽてこゆこめ。

ぽてこゆこめ。

  • チャンネル登録者数:4万8100人
  • 再生回数: 2484万9898回
関連ワード

この記事をシェアする