鶏むね肉に無限の可能性を感じる… ダイエットに最適のレシピとは

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

「おいしい料理を食べたいけど、健康のために痩せたい」という時はありますよね。

食事制限をしていると、なおさらおいしい料理を食べたくなるもの。

そんな時は、このレシピを参考にしてみてください!ダイエットレシピを紹介するのは、人気YouTubeチャンネル『くまの限界食堂』です。

おいしすぎるあまり、食べすぎには注意ですよ…!

鶏むね肉を使った料理は、とにかく何にでも合う!

ほうれん草や冷奴、少し調理をして舞茸と合わせてもおいしいそうです。

アレンジをきかせれば1週間、飽きずに鶏むね肉を食べることができるでしょう。アレンジレシピを考えるのも楽しそうですね。

無限の世界が広がっている鶏むね肉の料理。体重が気になったら、一度試してみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

くまの限界食堂

くまの限界食堂

  • チャンネル登録者数:125万人
  • 再生回数: 1億9986万8529回

楽しい時も辛い時も悲しい時も嬉しい時も
「まぁ飯喰ってけよ」って言える場所でありたい。

最新情報は下記
お気軽に来てください。
ツイッター  @genkaiguma
インスタグラムも https://www.instagram.com/genkaiguma/

■お仕事やコラボの依頼はこちらまで
genkaiguma@gmail.com

料理好き。
映画好き。
PCゲーム好き。
喰うこと好き。
たまに癒されに山に出かけてしまいます。
飯を求めて彷徨い出すと音信不通になる事がありますが、大丈夫。私は元気です。

チャンネルも登録していただけますと燃える🔥

~父さんとは?~
ゲームをしていない人でも楽しめる。面白ゲーム実況チャンネルを運営している方です。
■父さんのチャンネルはこちら■
https://www.youtube.com/channel/UCCJlAOB0PI3rZQIbC9U9q8A

関連ワード
くまの限界食堂

この記事をシェアする