「優しい表情」「めちゃくちゃ上手」 杏が描いた水彩画に称賛の声

クラフト・アート By - GLUGLU編集部 更新:

水彩画講師の柴崎春通さんとコラボ動画を投稿した、俳優の杏さん。

コラボ相手の柴崎さんのチャンネルは、以前GLUGLUでも紹介しました。

杏さんにとって、コラボ動画は初!柴崎さんのレクチャーを受けながら愛犬・じろうくんを水彩画で描きます。

仕上がりに注目ですよ!

水彩画の基礎を習ってから実践した、じろうくんの模写。

じろうくんの写真を見て、柴崎さんは「箱のように下書きを描く」というアドバイスをしました。杏さんは「考えたこともなかった」といっていましたが、きっと視聴者もとらえ方に驚いたことでしょう。

さまざまなテクニックが披露され、どんどん様になっていく杏さん。

かわいらしい瞳をした、じろうくんの絵が完成しました。初めて描いたとは思えないほど、じろうくんの特徴をとらえた作品になりましたね。

初コラボ動画に「推しのコラボ!」「めちゃくちゃ上手ですね。私も勉強になった!」「優しい表情の、じろうくんになりましたね」などの声が上がった、杏さんのチャンネル。

次はどんな人とコラボするのか楽しみですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

杏/anne TOKYO

杏/anne TOKYO

  • チャンネル登録者数:120万人
  • 再生回数: 1億4822万6975回

杏です。
何か、色々楽しいこと、やってみます。

Hello, my name is Anne. I’m a Japanese actress.
I’d like to try various fun things on this channel.

関連ワード

この記事をシェアする