リップにアイシャドウを重ねる!? ラメで逃げる『夏メイク』に驚きの連続!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

モデルでタレントの紗栄子さんは、自身のヘアメイクを担当しているkenjiさんに夏メイクを伝授してもらうことに。

「夏は汗で崩れやすいからラメで逃げる」というkenjiさんは、一体どんな夏メイクを提案するのでしょうか。

ベースに3つのアイテムを使用。透明感のある肌に仕上げます。

目元はラメで肌質を演出するのがポイントだそうです。

夏を意識して、目頭と目尻にブルーをチョイス。下まぶたには、まるでカラーパレットに見立てるかのように色を重ねました。

さらに、リップにアイシャドウを重ねるという驚きのテクニックも!色で夏を楽しむメイクに、紗栄子さんも大満足なようです。

夏メイクのテクニックに、視聴者からは驚きの声が上がっていました。

・全部が新発見でした!やはりプロの技はすごい。

・奇抜になりすぎないオシャレなメイクですね。

・めちゃくちゃ勉強になった。ラメのテクニシャン!

9つのアイテムでマネできる、kenjiさんが提案する夏メイク。

これまでとは違ったメイクを楽しんで、夏の思い出を作ってみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Sae Channel / 紗栄子Official

Sae Channel / 紗栄子Official

  • チャンネル登録者数:38万4000人
  • 再生回数: 8822万5493回

みなさんこんにちは!
紗栄子です🦄🌈✨

那須移住生活の様子や、今まであまりお見せしてこなかった素の私をお届けできるよう
マネージャーの万太郎と一緒に頑張ってます💘🌈

火曜・金曜19時に配信中✨✨
どうぞよろしくお願いします😊💘✨

今日もみなさんが笑顔で過ごせますように🌍🌿✨

★Sae Channel 公式Twitter
https://twitter.com/SaeChannel0903

★紗栄子公式インスタグラム
https://www.instagram.com/saekoofficial/

★NASU FARM VILLAGE
https://nasufarmvillage.com/

関連ワード
メイク

この記事をシェアする