ハリセンボンがアレンジした袋麺 辛ラーメンに加えたのは…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

コンビニやスーパーマーケットで手に入る、袋麺。

さまざまな種類が販売されていますが、自分だけのアレンジをして食べるのもおいしいです。

みなさんは、何かアレンジをして食べたことはありますか。

まだやったことがない人は、これから紹介するお笑いコンビ『ハリセンボン』の2人が作る、袋麺のアレンジレシピを参考にしてみてはいかがでしょうか。

近藤春菜さんは『辛ラーメン』、箕輪はるかさんは、『サッポロ一番塩ラーメン』をベースにしてアレンジを加えます。さて、仕上がりはというと…。

持参した調理器具で料理を進める近藤さんと、手でちぎったり指で押し込んだりしてラーメンを作る箕輪さん。それぞれの性格も出ますね!

具材をたくさん入れた近藤さんの辛ラーメンのアレンジと、10分以上煮込んで作った箕輪さんのサッポロ一番塩ラーメンのアレンジ。

箕輪さんは「熱いままでいられるから」と鍋のまま食べていました。

「両方試してみたい」「とてもおいしそう」といった声が寄せられた2人の袋麺のアレンジ。

コメント欄では、視聴者から寄せられたさまざまなアレンジレシピを見ることができますよ。

あなたが気に入るアレンジレシピも、きっと見つかることでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ハリセンボンOfficial Channel

ハリセンボンOfficial Channel

  • チャンネル登録者数:24万9000人
  • 再生回数: 5227万7907回

毎週金曜日18時配信!(プラスで不定期動画も!)
ハリセンボンの公式チャンネル。思いついたことを2人で気ままにやっていきます。
親戚のホームビデオを見るような気持ちでお願いします

コラボやお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまでお願いいたします!
harisenbon@gate-agency.com

関連ワード
ハリセンボン

この記事をシェアする