寿司店で、3万円分おまかせで頼んだら…? 出てきた量に違うじゃん…

アニメ By - GLUGLU編集部 更新:

「大将、予算3万円分おまかせで」

寿司店に行って、このように注文した場合、どんな寿司が出てくるでしょうか。

3万円あれば、高級な寿司も食べられることでしょう。しかし、この寿司店は違うようです。

2022年7月現在チャンネル登録者数70万人超えの人気YouTubeチャンネル『【マオメエアニメ】くじら先生と仲間たち』で公開された、こちらのアニメをご覧ください!

まさかの質より量…!

比較的安価なネタを3万円分提供しようとする大将。

まずは20切れのツナマヨ巻き、さらに次は納豆巻き、かっぱ巻きの予定だといいます。

3万円あれば、中トロやウニなども食べられたはずなのに、まさか量で3万円分くるとは…。

【ネットの声】

・量でいくタイプか。おまかせの注文怖いわ~!

・高級寿司店のツナマヨも食べてみたいけども…。

・全部食べてくれるパートナーさんもすごい。

ちなみにこのストーリーは、視聴者から寄せられたコメントを元に作ったのだとか。

『【マオメエアニメ】くじら先生と仲間たち』で配信してほしいタイトルを思いついたら、動画にコメントをするとアニメになるかもしれませんよ…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

【マオメエアニメ】くじら先生と仲間たち

  • チャンネル登録者数:72万7000人
  • 再生回数: 3億4795万2727回

オリジナルのアニメあげてます。Twitter、Instagram、TikTokのアカウントは一つだけです。
ほぼ下ネタサブチャンネルもやってます。
「くじら先生の仲間はずれたち」見てね。

※他に公認のチャンネルなどないので、似ててもこのチャンネルとは関係ないです。

この記事をシェアする