NMB48の加藤夕夏が教える簡単ヨガ 「腰が軽くなった」「これは効く!」と反響

フィットネス・健康 By - GLUGLU編集部 更新:

ヨガインストラクターの資格を持つ加藤夕夏さん。

自身のYouTubeチャンネルでは、誰でも取り組みやすいヨガの動画を投稿しています。

デスクワークが続くと、腰が痛くなってきませんか。

特に、テレワークをしていると動く機会が少なく、腰への負担が大きくなっていることもあります。

そんな時は、8分でできる、こちらのヨガを試してみてください!

難しい動作は入っていないので、身体が硬かったり、ヨガに慣れていなかったりする初心者でも取り組みやすい内容になっています。

動画のコメントには「腰が軽くなった」「これは効く!」という声も多く寄せられていました。

続いては、座ったまま全身をほぐせる簡単なヨガの動画です。

布団の上や、休憩中にもできるヨガですよ。覚えておくとリフレッシュできていいかもしれません。

「気持ちの切り替えにもなった」というコメントも寄せられている、こちらのヨガ。

動画を見ながら、疲れた心も身体もリセットしてみませんか。

ヨガを教えてくれている加藤さんは、2022年7月現在現役のNMB48のメンバー。

現役アイドルが公演の前にどんなストレッチをしているのか、またNMB48のメンバーも登場する舞台裏の動画も公開されています。

これまでのヨガの動画とはひと味違う雰囲気をまとう加藤さん。

公演前のストレッチは、身体を動かす前にマネをしたいですね。

NMB48の公演の裏側や、ヨガの動画を楽しめる加藤さんのYouTubeチャンネル。

ヨガをこれから本格的に始めたいという人は、加藤さんがオススメするヨガ商品も紹介されているので、チェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

加藤夕夏

加藤夕夏

  • チャンネル登録者数:9030人
  • 再生回数: 69万2298回

この記事をシェアする