ただいま~ 1週間ぶりに愛猫に再会、もふもふ猫のかわいい行動がこちら

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

体調の悪い家族のために、1週間ほど実家に帰ることとなった猫のレモンくんの飼い主さん。

レモンくんと一緒に帰省しようか迷ったものの、遠いため断念したといいます。その代わりに、友人にレモンくんの世話を頼むことにしました。

そして1週間後、飼い主さんが帰宅。レモンくんの反応は…。

「ずっと待っていたよー!」というように熱烈なハグでお迎えをしてくれたレモンくん。

留守番中は、代わりの友人に心を開いて一緒に遊んでいたものの、やはり飼い主さんのことが大好きなようです。

飼い主さんの周りをぐるぐるしたり、一緒に遊んだりして嬉しそうですね。

動画を撮影していないところでは、この10倍ぐらいのスキンシップをとって1週間のさびしさを癒したのだとか。

【ネットの声】

・レモンさん、本当に嬉しそうですね!

・階段を降りる時のもふもふ感がたまらない。

・言葉じゃなくて、雰囲気や行動で伝えてくるところがかわいい。

飼い主さんが帰ってきて安心したのでしょうか。最後は気持ちよさそうな寝顔を見せてくれたレモンくん。

レモンくんにとっては、やっぱり飼い主さんの隣が一番ホッとできる場所なのでしょうね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

猫のレモンと犬のポテチちゃんねる

猫のレモンと犬のポテチちゃんねる

  • チャンネル登録者数:18万4000人
  • 再生回数: 1億86万550回

もっふもふな猫と犬のほのぼのな毎日

🍋レモン(スコティッシュフォールド長毛)
🎂2019/05/17日

🍟ポテチ(ポメラニアン)
🎂2022/09/16

🌎Japan

関連ワード

この記事をシェアする