元野良猫と暮らす女性 食卓にサバが並ぶと…?「めっちゃ笑った」「可愛い」

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

元野良猫の、まるとらくんとの微笑ましい暮らしぶりを投稿しているYouTubeチャンネル『にゃろめっこ』。

甘えん坊で天真爛漫な、まるとらくんの仕草や表情に癒される人は多いようです。

こちらの動画は、食卓に並んだ焼きサバを狙う、まるとらくんの様子を収めたもの。

夫の大好物だという焼きサバを夕食に準備する投稿者さん。キッチンでサバを焼き始めると、なにやら背後で怪しい動きが…。

香ばしい匂いに誘われて、分かりやすくソワソワし始める、まるとらくんに笑ってしまいますよね。「ニャーンニャーン!」とずっとおしゃべりしていて、待ちきれない様子です。

早速テーブルに運び、投稿者さんがゆったりしていると…「むしゃむしゃ」と、まるとらくんがサバをかじりだしてしまいました!

危険を感じた投稿者さんにサバを没収されてしまいましたが、少しだけおすそ分けしてもらってご満悦の様子の、まるとらくん。必死で食べる表情がかわいらしいですね。

一方こちらは、家猫として迎え入れられた、まるとらくんが、投稿者さんに初めての爪切りをされている様子。

猫の爪切りが初めてという投稿者さんは、ドキドキしながら挑戦します。元野良猫のまるとらくんは、さすがに嫌がってしまい、じたばたして大人しく切らせてくれません。

落ち着かせるためにタオルで包みながら試してみるなど、悪戦苦闘する投稿者さん。

翌日、寝起きのまるとらくんに、爪切りリベンジを試みます。すると、今回はゴロゴロいいながら切らせてくれるように!

甘えん坊のまるとらくんは、優しくナデナデしてもらって気持ちいいのか、すっかりリラックスモードです。でもだんだん異変に気付いたようで…。いつだって自由な、まるとらくんにくぎ付けになってしまいます。

今日はどんなドラマを生み出してくれるのか、まるとらくんと投稿者さんの日常から目が離せません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

にゃろめっこ

にゃろめっこ

  • チャンネル登録者数:7万7400人
  • 再生回数: 3418万8292回

~毎週土曜日18:00更新~
たまに水曜日も🎬✨


■Twitter
@nyaromeeko
https://twitter.com/nyaromeeko

関連ワード

この記事をシェアする