ジッとしてくれてモデルみたい? ふわふわモルモットをさっぱりトリミング!

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

モルモットのキー坊くんとティー坊くんは、仲のいい兄弟。

飼い主のcossoriさんによる、モルモット愛あふれるYouTubeチャンネルに登場しています。

こちらの動画では、兄のキー坊くんのトリミングをする様子を公開。

夏を迎える前に、汚れやすいお尻を中心にさっぱりとさせていきます。

開始早々に飽きてしまったようですが、暴れることなく無事にカットが完了!

お尻のフォルムがきれいに丸くなって、一段と男前になっています。

その一方で、弟のティー坊くんはトリミングが苦手な様子。直前にお風呂に入ったこともあり不機嫌そうな表情で…。

暴れはしないものの、ムスッとした顔で台の端のほうへ逃げるように身を寄せています…!

終始、不服そうな様子ではあるものの、長毛ゆえ、ティー坊くんもう1匹分にも相当するかというほどの量の毛がカットでき、とてもさっぱりしましたね。

しかし、トリミングが嫌だったようで、布団の中に潜って拗ねてしまうティー坊くんなのでした。

それにしても、キー坊くんもティー坊くんも、台から降ろしてもらうや否や、もう1匹の待つ家へとまっすぐに帰っていくのがかわいすぎます。

そんな2匹が仲よく寄り添う動画は癒し効果抜群!しかし、威圧感がたっぷりで…。

カメラを片手にキー坊くんとティー坊くんを交互になでるcossoriさん。

2匹はとろけきった姿でぺたーんと平べったくなりながらも、なでなでが止まると無言の圧力で威圧しています!

かわいすぎる圧力に、視聴者からは「ただただ癒される」「つきたてのお餅みたい」「これは逆らえませんね」といった声が寄せられていました。

カメラを止めた後に、cossoriさんは2匹が満足するまでなでてあげたことでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

cossori

cossori

  • チャンネル登録者数:4万6600人
  • 再生回数: 2029万4908回

モルモットのキー坊🐹とティー坊🐭の日常

----------------------

登場人物
キー坊🐹Kiibow ♂
メリノモルモット
2019年8月23日生まれ。ティー坊と異母兄弟の兄。

ティー坊🐭Teebow ♂
コロネットモルモット
2019年8月28日生まれ。キー坊と異母兄弟の弟。

cossori👧🏻
飼い主。モルモット中毒者。キー坊ティー坊が可愛すぎて有り余っている情熱をYouTubeに向け始めました。

オジサン👨🏻
飼い主の旦那さん。犬のような性格なのでわんさん。


モーちゃん🐹🌈 Mohawk ♂
本名モーホック。意味はモヒカン。
我が家の初代モルモット。
彼のおかげでモルモットに目覚める。






.

この記事をシェアする