HIKAKIN、1億3千万円の使い道に「尊敬する」「期待と感謝しかない」の声

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

・視聴者のために使ってくれるなんて、期待と感謝しかありません!

・自分じゃなくてみんなのために使うというところが尊敬する。

・努力の結果ですよね…。いつかHIKAKINさんみたいになりたい。

そんな声が相次いだのは、人気YouTuberのHIKAKINさんが2022年8月1日に投稿した動画。

『【ご報告】ヒカキン、ガチの金欠へ…さよなら1億3000万円…』というタイトルで投稿された動画のサムネイルには、空っぽの財布を見せるHIKAKINさんが写っていました。

HIKAKINさんの身に、一体何があったのでしょうか。こちらの動画をご覧ください。

すべてピン札でそろえた1千万円の束!

バッグを含め17㎏という現金の量は、とても重く感じることでしょう。中には、袋に入ったままの札束もありました。

現金で用意したのは、総額1億3千万円。

2021年にチャンネル登録者数1千万人を突破したHIKAKINさんは、一度頭を整理して「お金のことは考えずに自分が一番やりたいこと」をピックアップしたといいます。

すると、合計の費用が1億3千万円ほどになったのだとか。また、HIKAKINさんにはこのお金を使って「YouTuberの限界をぶち破りたい」という野望もあるそうです。

同月7日に、「一番大きな企画の動画を公開する」と宣言。大型企画の予告編は同月3日に公開されるようなので、HIKAKINさんの自信作の内容を楽しみに待ちたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

HikakinTV

  • チャンネル登録者数:1080万人
  • 再生回数: 99億6365万1702回

HikakinTVはヒカキンが面白いものを紹介するチャンネルです。
◆プロフィール◆
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は150億回を突破、
チャンネル登録者数は計1800万人以上、YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。

関連ワード
ヒカキン

この記事をシェアする