ギャル曽根が作る、そうめんのアレンジメニューに「助かる」「すぐできた」の声!

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

夏の食卓の常連メニューといえば、そうめん!

ササッとゆでて出せるので、暑くてキッチンに立ちたくない時に心強い食材です。

食欲がない時でもツルツルと食べられるので「夏はそうめんばかり食べている」という人もいるかもしれません。

しかし、めんつゆと一緒に食べる定番のスタイルが続くと、きっと飽きてしまうでしょう。

そんな時はアレンジを加えて、そうめんを食べてみませんか。

ギャル曽根が作る、そうめんメニューとは?

タレントのギャル曽根さんは、自身のYouTubeチャンネルで、そうめんのアレンジレシピを2品紹介。早速、チェックしてみましょう。

ギャル曽根さんが紹介したのは、『ビビン麺』と『豚肉とナスとネギのつけ汁そうめん』。

そうめんをゆでる場面では、少し目を離したスキに鍋が吹きこぼれてしまうハプニングがありましたが、サクサクと手際よく2品を作っていきます。

ピリ辛が食欲をそそる『ビビン麺』は、好みに応じて味付けやトッピングを変えてもよさそうですね。

『豚肉とナスとネギのつけ汁そうめん』は、野菜たっぷりで食べ応え抜群です。

【ネットの声】

・そうめんレシピを、ちょうど知りたかったから助かる!

・家に材料があったので、すぐに作れました!こんなに簡単にできるとは驚きです。

・夏休み中の毎日の食事に困っていたので、この動画はありがたすぎます!

ギャル曽根さんのアイディアレシピは、ほかにもたくさん公開されているので、あわせてチェックしてみてください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

  • チャンネル登録者数:64万人
  • 再生回数: 1億2569万4246回

ギャル曽根の公式YouTubeチャンネルです!
「食」をテーマにした動画をお届けしたいと思っています!!
おうち時間や空き時間にご覧頂けると嬉しいです!!

==========
ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」への
企業案件ご相談先は下記のメールアドレスよりお願いいたします。

【メールアドレス】
wepr@watanabe-ent.com

なお、YouTube関連以外のお問い合わせは
ワタナベエンターテインメントまでご連絡ください。
https://www.watanabepro.co.jp/

関連ワード
ギャル曽根

この記事をシェアする