負けられない戦いがここに! 黒ラブと子猫のバトルに「声出して笑った」の声

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

黒のラブラドールレトリバー・むにくんと、保護した茶トラの子猫・コウくんとのほほ笑ましい日常を投稿しているYouTubeチャンネル『黒ラブと茶トラの日常』。

お互いが大好きな2匹の様子に、メロメロになってしまう人が続出しています。

例えばこちらは、コウくんを優しく包み込むように抱いて眠る、むにくんの様子です。

むにくんの隣で、スヤスヤと眠りに落ちてしまったコウくん。むにくんに軽くパンチされてもびくともしません。

だんだんコウくんがむにくんに寄り添ってくると、むにくんはその大きな体で、子猫のコウくんを優しく包み込みます。なんて尊い光景なのでしょう…!

ぴったりとくっつきながら顔や体をなめて、お互いのことが本当に大好きなことが伝わってきます。犬と猫といえど、ちゃんと兄弟なのですね。

さらにこちらは、むにくんのマネをして、一緒に外を眺めるコウくんの様子です。

お兄ちゃんの隣で、同じようにじっと窓の外の景色を眺めるコウくん。もうずっと一緒にいたかのように、本当に仲よしです。

一方こちらは、むにくんとコウくんのバトルの様子を収めたもの。ラブラドールレトリバーと子猫というサイズの違う2匹ですが、どちらが勝つのでしょうか。

小さい体ながら全力で立ち向かうコウくんは次々と猫パンチを繰り出します。一方、お兄ちゃんのむにくんはちゃんと力加減をしていて優しいですね。

投稿者さんの実況解説に思わず吹き出してしまいます!こんなかわいいバトルなら、ずっと見ていたくなってしまうのではないでしょうか。

むにくんとコウくんの兄弟愛に癒される『黒ラブと茶トラの日常』。今日はどんな事件が起こるのか…これからの2匹にますます注目です!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

黒ラブと保護猫の日常

黒ラブと保護猫の日常

  • チャンネル登録者数:8590人
  • 再生回数: 326万5287回

《 メンバー紹介 》

🇯🇵 👨🏻♥️👩🏻
🐕‍🦺 𝓜𝓾𝓷𝓲 ♂ 🎂𝟸𝟶𝟸𝟷. 𝟷. 𝟹𝟶
🐈 𝓚𝓸𝓾 ♂ 🎂𝟸𝟶𝟸𝟸. 𝟺. ??
🐈‍⬛ 𝓜𝓪𝓶𝓮 ♀ 🎂𝟸𝟶𝟸𝟹. 𝟾. ??


✏️📖2021.4
初めて犬を飼う私たちが
ラブラドールレトリバーの″ムニ″の
日々の成長日記を投稿を始めました。

We are first time dog owners
″Muni″, a black Labrador retriever
I started posting a daily growth diary.


✏️📖2022.6
訳あって子猫4匹を保護する事になりました。
茶白猫の″コウ″を
我が家で飼うことになりました。

For some reason, I decided to rescue four kittens.
The brown and white cat “Kou”
I decided to keep it at my house.


✏️📖2023.8
捨て猫の″マメ″を保護した私たち。
悩んで考えた結果、
我が家で迎え入れる事に決めました。

We rescued the abandoned cat "Mame".
As a result of thinking about it,
We decided to welcome him into our home.



黒ラブと保護猫2匹の日常を動画に納めます🫶

A video of the daily life of a black Labrador retriever and two rescue cats.

関連ワード

この記事をシェアする