『あたりまえ体操』専門チャンネルに「最後のセリフにツッコミたい」「涙流して笑った」の声

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『COWCOW』の人気コント『あたりまえ体操』。CDやDVDが発売されるなど、2011年頃から長年人気を集めています。

YouTubeでは、『あたりまえちゃんねる』を開設し、毎週水曜日の20時に更新。このチャンネルでは、さまざまなバージョンの『あたりまえ体操』を見られます。

まずは、「面白すぎて涙流して笑った」「最後のセリフにツッコミたくなった」などの声が寄せられた、『あたりまえ体操だから何?バージョン』をご覧ください!

だから何…!?

「『だから何』は5文字だよ」というセリフに、こうツッコんでしまいたくなったのではないでしょうか。

当たり前のことをいい続ける少しシュールな体操こそ、『あたりまえ体操』の醍醐味ですよね。

では、夏バージョンになるとどうでしょうか。

めっちゃ寝る!

宿題していないけど寝る、スイカを食べて寝る、アイスを食べて寝る…そして、寝すぎて寝られないは、まさに当たり前です!

こうしたのんびりした夏の過ごし方が、いい思い出になることもありますよね。

コメント欄には、「こんな『あたりまえ体操』が見たい」というリクエストも寄せられていました。これから投稿される『あたりまえ体操』にも注目です!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

あたりまえちゃんねる

あたりまえちゃんねる

  • チャンネル登録者数:7770人
  • 再生回数: 278万9401回

【公式】COWCOWが世の中のあたりまえを体操にして世界に発信します。
毎週水曜日夜8時に更新。

この記事をシェアする