「容赦のない子守!」「母性本能が爆発」 姉犬に子犬のお世話を任せると…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

仲よしの柴犬夫婦をはじめ、その子供たちや友達などが登場するYouTubeチャンネル『柴犬みかんと白柴Q太郎の日常』。

GLUGLUでは以前にも柴犬たちの、賑やかな動画をご紹介しました。

今回は、見ていて思わず笑顔になる、柴犬姉弟の触れ合いの模様を収めた動画を紹介します。

ある日、母犬のみかんちゃんに代わって弟・笑太郎くんの子守を任された、ゆずちゃんは…。

前脚を伸ばして笑太郎くんをヨシヨシしようとするも、力の加減があまりうまくいっていない、ゆずちゃん。

その後も笑太郎くんが乗ったペットベッドに前脚を添えたかと思うと、かなり強めに押し始めてしまいます。そして、驚いて逃げ出す笑太郎くん…。

一生懸命にお世話をしようとするも、全体的に激しめで、時に笑太郎くんの存在を忘れて遊びに夢中になってしまう、ゆずちゃんなのでした。

もしかすると、子守を任されたことが嬉しくて、喜びの感情が少々暴走してしまったのかもしれませんね…!

【ネットの声】

・精一杯の愛情表現がかわいすぎます。お世話したかったんだね~!

・容赦のない激しい子守!ゆりかごには笑ってしまいました。

・母性本能が爆発していますね!微笑ましい光景です。

ゆずちゃんの激しいアプローチにタジタジだった笑太郎くんですが、動画の後半では少し心を開いているように見えました。

これから2匹がどんなふうに交流していくのかに注目したいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

柴犬みかんと白柴Q太郎の日常

  • チャンネル登録者数:5万8800人
  • 再生回数: 5385万7164回

赤柴犬みかん(嫁)と白柴犬Q太郎(旦那)の、柴犬みかん園の柴犬夫婦や柴犬ファミリーの楽しい日常を配信しています。
更新日時は、配信者佐藤の都合で不定期です!
チャンネル登録で柴犬ファミリーの応援よろしくお願い致します!

※尚、当方はブリーダーではございません。
柴犬ファミリーは一般家庭で飼われている柴犬たちで、みかん園はニックネームです。
柴犬好きが柴犬を飼い、柴犬好きが柴犬の世話をしています。

《登場犬》
■柴犬みかんと白柴Q太朗と黒柴りんご
★赤柴みかん(2016年12月15日生)
★白柴Q太郎(2017年6月7日生)
★黒柴りんご(2020年5月4日生)
 ⇒飼い主様:社長父ちゃん(父ちゃん)
※柴犬みかんと白柴Q太郎はご夫婦です。
※黒柴りんごはQ太郎・茶太郎・忠太郎(友情出演)・こうたん(友情出演)の嫁候補ではありません。

■柴犬 チビーズ
みかんとQ太郎の4匹の子供達
→2020年4月26日生
★ゆず
★茶太郎
★トマト
★まつば(幼名マツコ)

■柴犬シロ(2代目)
 ⇒飼い主様:シロの母ちゃん(母ちゃん)
 ※インスタ→https://www.instagram.com/shironoka/?hl=ja

※社長父ちゃん家族とシロの母ちゃん家族はお友達です。

■《YouTube配信&SNS管理》
近所の佐藤さん(柴犬ファミリーのお世話係で女の声)
→お隣んちのみかん園柴犬ファミリーのお世話をしています。
柴犬みかんと白柴Q太朗夫婦やそのお友達の柴犬シロちゃんがあまりにも可愛いので、社長父ちゃんや柴犬シロの母ちゃんの承諾を得て、動画&SNS投稿させていただいております。
紛らわしい面もありますがご了承くださいませ。
尚、当方の動画内容が不快に思われる方はご視聴をお控えいただければ幸いです。

そして、みかん園は来訪者様への開放はしておりませんので、柴犬たちの様子は動画でお楽しみいただければ幸いです。
飼い主様も私佐藤も日々の生活や業務、仕事がありますので、みかん園への突然のご来訪はお断りいたします。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

twitter
https://twitter.com/sibamikanqtaro

instagram
https://www.instagram.com/mikanqtarosan/?hl=ja

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする