杏、パクチー嫌いを唸らせた自信作を披露 7品のサラダと自家製ドレッシングとは

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

俳優の杏さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新し、よく作る簡単サラダのレシピを紹介しました。

野菜が好きだという杏さんは、7品のサラダと自家製ドレッシングの作り方を披露。

動画内で使っている千切り器は包丁で、ミキサーはすりおろし器でそれぞれ代用が可能です。

杏さんが作ったサラダは、こちらの7品。

・にんじんごまサラダ
・キャロットラペ
・キャベツとクミンのコールスロー
・パクチーだけサラダ
・水菜とツナのサラダ
・豆腐とネギサラダ
・パプリカだけサラダ

パクチーだけで作るサラダは、パクチーが苦手という知人から「これなら食べられる。また食べたい」といわれたことのある自信作なのだとか。

シンプルだからこそ、味付けが決め手になるかもしれませんね。

杏さんの作るサラダは、素材の味が生かされたものばかり。子育て中の母親からの目線での解説もあり、子供でも食べられるかどうかが参考になります。

仕事現場に持って行っているサラダも特別に公開していました。

気になるサラダはありましたか。夏バテ予防のためにも、野菜をしっかり食べて栄養補給をしてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

杏/anne TOKYO

  • チャンネル登録者数:105万人
  • 再生回数: 7868万4107回

杏です。
何か、色々楽しいこと、やってみます。

Hello, my name is Anne. I’m a Japanese actress.
I’d like to try various fun things on this channel.

関連ワード

この記事をシェアする