多忙を極め限界を迎えてしまったチョコプラ・長田 YouTube配信について言及し…

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年8月13日に、お笑いコンビ『チョコレートプラネット』がYouTubeチャンネルを更新。

いつも通りの松尾駿さんと、見るからに顔色の悪い長田庄平さんが動画に登場し、ある『お知らせ』を伝えました。

公開された動画のタイトルは『長田が限界になりました』となっており、何やらおどろおどろしいBGMが流れています…。一体何があったのでしょうか。

テレビの仕事が立て込む中で、秋に単独ライブを控え、ネタ作りや細かな調整を担当していた長田さんがついに限界を迎えてしまったようです。

「アイディアがもう出てこない…」と息も絶え絶えに口にする長田さん。

意識が遠のいたり、変顔をキメたりする場面があり…本当に限界であることがうかがえます。

この状況を受けてチョコレートプラネットは、これまで週に2回YouTubeで公開していた企画動画を、8月いっぱいは週1回投稿のペースにすると発表しました。

【ネットの声】

・報告動画でも、しっかり笑わせようとするところがさすがすぎる。

・それでも週1回のペースで更新しようとしてくれるのがすごい…!

・面白すぎて内容が入ってこない…。無理しないでくださいね!

動画の終盤では、長田さんがお笑いトリオ『パンサー』の向井慧さんと動画を投稿しているYouTubeチャンネル『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』の話題に。

そちらも動画の投稿が厳しい状況に追い込まれているようですが、松尾さんのムチャ振りがさく裂し、何ともいえない表情で固まってしまう長田さんなのでした。

多忙を極める中でもYouTubeの更新を続けていくことを知らせた2人。くれぐれも体調には気を付けてほしいですね…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

チョコレートプラネット チャンネル

チョコレートプラネット チャンネル

  • チャンネル登録者数:214万人
  • 再生回数: 6億6123万4038回
関連ワード
チョコレートプラネット

この記事をシェアする